大阪市北区でエロい夜遊び!大阪の中心地!梅田!

今回は大阪市北区で1万円でお泊り可能な女性がいました!
出張サラリーマン必見のエロい遊びです。
風俗よりデート気分が楽しかったです。
出張前に大阪市北区のホテル事情を軽く調べておきました。
大阪の中心地!梅田!
大阪市北区の代表駅は、梅田駅・大阪駅です。数々の沿線が通っていて、毎日たくさんの人が行きかう、大阪を代表する街のひとつになります。近くには、商業ビルが多く立ち並んでいます。なので、その付近には出張の方が利用できるようなビジネスホテルがたくさんあります。大きなファッションビルもいくつかあり、関西初出店や日本初出店などといったお店も入っていて、ファストファッションから、ハイブランドの物まで幅広く販売されています。阪神・阪急百貨店や大丸もあり、これらはそれぞれ歴史のある百貨店やデパートです。こちらの地下フードは、テレビや雑誌などでもよく取り上げられていて有名です。映画館やボーリング場などの娯楽施設もあります。この梅田・大阪駅周辺は広い地下街になっており、飲食店やファッション店などがたくさん並んでます。各施設にも繋がっているのでとても便利です。さらに各駅周辺には、東通商店街やお初天神などをはじめとした、飲食店が多く軒を連ねている場所でもあります。その種類は居酒屋からイタリアンなど多種多様です。週末には満席になるお店も多くあり、老若男女問わず色々な人が利用しています。また、大阪駅近くには梅田スカイビルもあり、この最上部にある空中庭園が人気です。360℃大阪の景色を見渡せます。こころの扉を開く鍵として、願いやお互いの名前を書いて鍵をかける場所も設けられており、カップルに人気のデートスポットです。
大阪市北区のホテルを予約して現地へと向かいました。

午前中に大阪市北区に到着して、夜は出会い系で謝礼ありで女性を募集したら彼女とアポが取れました。
こんな簡単にアポが取れるとは思いませんでした。

という店で2時間ほど酒を飲んで、酔ったところでビジホに連れ込みセックスをしました。
24歳の彼女を脱がすとスタイルも私好みでシャワーを浴びて本番を開始!

彼女もかなり酔っているので喘ぎ声が凄いです。
酔った勢いで生で刺しこんでしまいました。
NSは気持ちいですね!
管理人が利用しているサイトです更新

ハッピーメール(会員数はダントツ1位)

ワクワクメール(若者が多くコロナ禍で女性増!)

Jメール(このサイトは中年男性と人妻が多い)

出張3日目は彼女は仕事が休みでドライブでもしようか?とレンタカーを借りました。

レンタカーを借りて3日目の午後からドライブをしました。
まさか割り切りで会った女とドライブデートをするとは思いませんでしたよ。
大阪市北区のドライブコースをメモして仕事が終わって彼女を迎えにいきました。
ドライブから戻りビジホに連れ込みまして、2回目はタダマンできました!

やっぱり出会い系で割り切りしている女ってエロいですね。
寂しいんでしょうか?優しくされたいんでしょうか?
部屋の窓のカーテンを開けて、バックで本番を開始!
久々にハメ撮りしてみましたが、彼女は嫌がりもしませんでした。
今回の出張は久々に楽しませてもらいましたよ。
管理人が利用しているサイトです更新

ハッピーメール(会員数はダントツ1位)

ワクワクメール(若者が多くコロナ禍で女性増!)

Jメール(このサイトは中年男性と人妻が多い)

人気の記事です
【素人ナンパ】SNSで知り合った親父好きなギャルとタダマンしてきましたw
久々に援交で男遊びをするビギナーと2回目のデートで飯だけご馳走してタダマンしてきました♪可愛いので囲ってますが恋愛には発展しませんね…
【飲み屋】ガールズバーで口説いた女とセックスに漕ぎつけた!ブサイクでしたけど色白細身スタイルに勃起ものでしたw
エロ速報
関連記事

【素人ナンパ】早朝に待ち合わせた人妻とランチデート♪PTAの会合に出るような感じのお洒落な人妻でしたw
【素人ナンパ】セックスレスの夫婦で子供のために離婚をせずに頑張っているという主婦とセフレ交際開始♪
【婚活】FACEBOOKの婚活系アプリで知り合った彼氏いない歴1年ちょいという26歳という普通のOLさん♪尻がまことに綺麗でした♪

